my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新テント到着

 今日は曇天です。朝から晴れ間が見えていましたが、だんだん曇ってきました。明日の午前中まで雨が降らない予報になったのでキャンプに行ってもよかったのですが、明日の朝もしかして降ったらいやだなという気持ちが勝ってしまい、やめておきました。
 昨日夕方、予定通り新しいテントが届きました。テントの中に敷くマットが意外に大きくて収納をどうしようかと迷っています。テント本体はこじんまりとまとまってよいのですが……。
 SRF-705T のコーティング作業の続きをしています。流し込みはやめて前回の半量を筆塗りしました。その是非は硬化してみないとわかりません。