my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

締めくくり

f:id:ovalis:20211129113048j:plain:right 今朝のクルマの結露は絶好調。朝の冷え込みのひどさを物語っていました。まだ凍らない分だけましですが。
 昨夜も今日のレッスンに向けて課題曲を何回か通して弾きました。単純に曲をさらうだけとも思えませんが、何とかなるでしょう。今年最後のレッスンですから締めくくりという感じでしょうし、そう無茶なことをさせられるともないでしょう。
 写真は今日からキャンプシリーズの予定でしたが、今日のは近所の街路樹の紅葉が綺麗だったので撮った一枚。爽やかな秋空と合わせて撮りましたが電線が邪魔ですね。一眼レフであれば気にするのですが、スマホだと気にせずに軽~く撮ってしまいます。