my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

うっかり

f:id:ovalis:20211123190301j:plain:right 今日は晴天ですが、クルマの結露はありませんでした。朝方の冷え込みは厳しくなかったようです。
 昨日のレッスンは通常通り。自分としてはもう少し掘り下げたい方の曲はクリアして、どうでもいい方の曲は来週に持ち越しになりました。まぁ、そんなものです(笑)。
 レッスンの前に本屋に寄って「王様ランキング」を 5 巻まで買いました。その際にお釣りを受け取り損ねたらしく、あとで電話がかかってきました。近いうちに取りにいかないといけません。領収書をもらうのに頭がいっぱいになっていたので気づかなかったようです。レジの人も見習いさんだったですし……。私のうっかりのせいで指導の人に怒られていなければいいのですが。