my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

全国的な冷え込み

f:id:ovalis:20211123190219j:plain:right 今日は今のところ晴れてはいますがやや雲が出てきているかなという印象です。午後は大雨が降るという予報ですがどうなることやら。全く降らないというオプションはないでしょう。
 昨日の朝の冷え込みはかなりのものでしたが、ニュースによるとやはり全国的なものだったようです。そんな日にキャンプしているなんて……。
 追加の課題が送られてきて昨夜はてんやわんやでした。聞いたことのある曲でしたが、もちろん身を入れてではありませんから、まずはちゃんと聞くところから。まぁ、なんとかなりはするでしょう。