my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

散歩

f:id:ovalis:20130403192648j:plain:right 今朝は曇天です。暑くもなく寒くもなくといった気温です。昼からは晴れる予報です。
 昨日は、車を自分で運転してジムに行った妻 C 氏とその終わりごろに待ち合わせをしたので、私はバスで出かけないといけなかったのですが、水辺の森公園でバスを降り、そこからココウォークまで 3 Km 弱、歩きました。たまには運動しないといけないと思ったのが一つ、駅周辺の状況をゆっくり眺めてみたいと思ったのが一つ。ゆっくり歩くと普段クルマで通りすがるときには見えないものが見えてなかなか面白かったです。たまに歩くのもいいものです。
 今朝がた 5 時半過ぎにちょうど目が覚めたので F1 アメリカ GP の残り 3 周位を見ることができました。最初から見るつもりは毛頭なかったのですが、いいタイミングで目が覚めたので良かったです。もちろん、その後、二度寝しました(笑)。