my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今朝は冷え込みました

今朝はかなり冷え込みました(クルマの気温計で -2℃)が、車のフロントガラスは凍結していませんでした。雪も降るかなという予報でしたが、それも肩透かし。まぁ、そのほうがいいのです。
今日は長男 T 氏の学校は強歩大会です。山の中を 10km ぐらい走るのだか歩くのだかするそうです。単なる遠足なら歓迎なのですが、走るのは嫌ですね。たまに山登りをしてみたいなと思うことがあるのですが、身体を壊したら何にもならないので自重しています。もし山登りするのならトレーニングをしないといけません。まぁ、カメラを持って山の中を散策するぐらいがちょうどいいのかもしれません。