my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ちょっとだけ

7時半に自宅に戻り、晩飯を食って風呂に入ってやっと落ち着いたところです。
いやぁ、疲れました(笑)。テレビ台を歩いて買いに行って組み立て、届いた食器棚を組み立て、テレビの配線をし、あと、何をしたのか忘れましたが、いろいろしました。身体の節々が痛いのはいつも使わない筋肉を使ったのと行き帰りの乗り物のせいでしょう。
長男 T 氏の下宿は銀閣寺の近くなので、今朝、ちょっとだけ行ってきました。せっかく京都まで行ったのにどこにも行かないのはあんまりですからね。そうそう、今日帰る途中のバスは少し遠回りの経路を選んで、車窓からいろいろ見物してきました。また、ゆっくり観光に行きたいものです。