my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

自由

f:id:ovalis:20210722173709j:plain:right 今日も暑いです。午後の暑い真っ盛りの時間帯に外勤に出かけないといけないのが微妙なところではあります。
 昨夜はベースを弾いたりゲームをしたりオリンピックを見たりして過ごしました。レッスンを休会したのでしばらく何にも縛られずに自由に過ごせます。
 写真は宇佐神宮流鏑馬が行われる場所(道?)です。今年は 8 月 1 日に行われるそうです。タイミングが合えば見てみたかったとも思いますが、人込みが嫌いなので見られなかっただろうとも思います(笑)。