my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

35、6 年ぶり

f:id:ovalis:20210722173622j:plain:right 昨日の朝から宇佐神宮に行って、湯布院に泊まって、今、帰宅したところです。夜や車中では雨に降られましたが、外に出ているときは大丈夫だったので良かったです。まぁずっと曇りだったのでそこまで暑いこともなくラッキーでした。
 宇佐神宮は学生の時に行ったきりだったのでもう 35、6 年ぶりだったのではないでしょうか。行ったという記憶だけでどんなところだったかというのはすっかり忘れてしまってました。こんなに広かったっけと思いました(笑)。
 湯布院はいつも通り。外国人がいなかったので気持ちよく通りを歩くことができました。旅館では他のお客さんとタイミングがずれていたのか、風呂も貸し切り状態でのびのびと入ることができました。快適に過ごせたのでよい気分転換になりました。