my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

無観客

f:id:ovalis:20210722173657j:plain:right 今日は夏らしい青空が広がっています。
 オリンピックが始まってテレビで観戦していますが、今回は無観客なので会場の音声がクリアに聞くことができてよいです。はなからチケットを取ろうなどと思わない私としては、すっきりとテレビが見れる今回のような感じは非常に好ましくさえ思います。まぁ、あんまりこういうことは大声で言わないほうがいいのかもしれませんから、Twitter では言わないようにしております(笑)。
 写真は宇佐神宮シリーズが続いておりますが、森の間から青空が見える構図って我ながらよく撮っているなと思います。好きなんでしょうね(笑)。