my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

よもやの雪

f:id:ovalis:20210211205819j:plain:right 昨夜の強風はだいぶおさまってきましたが、今朝は雪が降っています。このまま積もることはないでしょう。午後からちょっとドライブに出かけようかと思っていましたが様子見です。
 練習はぼちぼち。そろそろ先週、指摘された分に取り組まないといけませんが、いま一つやる気がおきません。どうしたものか。
 今日、先日注文氏がグッズが届きます。そろそろ試しにテントを広げてみなくてはと考えています。
 写真は糸島のカフェで食べたランチです。ご飯は玄米でした。