my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

まさかの積雪

f:id:ovalis:20210211210101j:plain:right 今日はまさかの積雪になりました。なんとかクルマが出せたので普通に出勤できました。午後から回復する予定なので帰りは大丈夫でしょう。
 昨日、午後から諫早スポーツデポに行って厚手のグランドシートを買ってきました。ピクニックに使うような厚手の生地で、テントの中に敷こうと考えています。どんな具合かは実際に設営してみないとわからないでしょうけれど。今週末にでも一度、広げていろいろと確認してみようかなと思います。
 ランチを食べたカフェの道路を挟んで向かい側、防風林の間の抜け道を通って海岸に出ることができました。この看板、最初、なんて書いてあるのだろうとまじまじと見てしまいました。