my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

見晴らし

f:id:ovalis:20210404102627j:plain:right 今日は曇っていますが、これから晴れてくる予報になっています。今週末は天気がいいみたいです。クルマを洗わなければならないので好都合です。
 昨夜はいくらか身を入れて練習しましたが、モチベーションがあがりません。弦を交換すればいくらか違うでしょうか。今日あたり発注してもいいかも。
 写真は先日、一泊した琴海赤水公園オートキャンプ場のサイトです。最初は端っこの A-10 を希望したのですが、先約があってこの A-8 になりました。林に邪魔されて海が見えないので眺めがいいとは決して言えません。A-10 はもっといいのかもしれませんが、確認できませんでした。そのうち、チェックしに行きましょう。そしてまた泊まりに行こうと思います。天気のいい日に(笑)。