my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キャンプ道具

f:id:ovalis:20210124173906j:plain:right 今日は晴れそうです。出勤時にはまだ雲が多かったのですけれど。今日は節分ですからもうそろそろ少しずつ暖かくなってくれないと困ります(笑)。
 昨夜の練習は課題の 2 曲を 3 回ずつ弾いて音階とアルペジオをやっただけ。ここ数日「ゆるキャン△」に凝ってしまって動画を見たかったので時間がありませんでした。
 ということで、またキャンプに行きたくなっています。というか、キャンプ道具が欲しくなって通販サイトをいろいろ見ています。なんか買ってしまうかも。
 写真は展望台の内部です。まだそんなに古くはないようです。