my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

前倒し

f:id:ovalis:20200209082450j:plain:right 今日もいいお天気になりました。昨日、ちょっと聞いた話ですが、いろんな花が前倒しで咲いているそうです。例年より 2 週間くらい早いそうです。
 昨夜は同窓会の集まりで 9 時半ごろに帰宅しました。先輩 Y 氏とこの秋に計画しているクラブの OB 会について話ができたので良かったです。
 長女 M 氏の国試は今日まで。昨日の分はまずまずの出来だったようでとりあえずホッとしたみたいです。今日一日頑張って!
 今日はこれから機材の整備です。まぁ指板を含めてネックの調整ですね。明後日に備えて万全の状態にしないといけません。
 写真は浦上の踏切の辺りから新しい高架線路の下を覗いてみたもの。今はまだこんな感じですが、これから先、何かに利用するのではないでしょうか。