my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

暗譜したい

f:id:ovalis:20200215085228j:plain:right 今朝は雨です。一日降るのではないでしょうか。どうせずっと仕事なので構いません(笑)。まぁ、最近は写真を撮りに行くわけでもなし、天気は関係ありませんね。とはいえ、機材を持ち出さないといけない日は晴れてほしいです。
 昨夜は一通り弾いてみただけ。もう何曲か暗譜もしたいと思いますが、できるかなぁ……。アップテンポのものは暗譜しておいた方が乗れるのでいいですけれどね。
 最近、写真を撮っていませんので卒業旅行に行っている長女 M 氏から送られてきた写真を掲載いたしましょう。トランジットで寄ったドバイ空港です。