my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

練習はかどらず

f:id:ovalis:20200308175127j:plain:right 今日は霧雨です。玄関から外を見たときには降ってないのかと思いましたが、一旦、外へ出ると、ああ降っていたんだという感じです。今日一日こんな感じなのでしょう。明日は晴れてくれるよう祈るばかり。
 長女 M 氏が帰ってきているので、自室の閉じこもる気になれず練習がはかどりません。まぁ、近々レッスンがあるわけではないし、課題曲もほぼ暗譜していますし大丈夫でしょう。
 明日、例の机が届きますが、片づけは一向に進んでいません。しばらく梱包を解かずに放置してしまう可能性が大です。まぁ、ゆっくり落ち着いてからでよいかと。
 写真は日曜日のランチを食べたカフェです。名前は失念しました。とてもいい雰囲気のお店でした。