my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

試験期間

f:id:ovalis:20200126104604j:plain:right 今のところ曇っていますが、これから回復する予報です。明日は晴れるでしょう。どこか行こうかなと画策中です。
 長男 T 氏から連絡があり、後期試験はまずまずの出来だとのこと。留年はないと言い切っておりました(笑)。泣いても笑ってもあと 1 週間の長女 M 氏は大変そうです。30うん年前、自分の時はこの時期、開き直っていたような気がします。ここまで来たら体調を整えて普段の力が発揮できれば大丈夫のはず。
 弦問題は収束しません。F-Bass の弦は悪くはないのですが、滑りがいま一つよくありません。スライドで微妙な音程を調整したいときにそれができないのが難点です。結局ダダリオのフラット弦に戻ろうかなと思い始めています。リハ前には決めてしまっておかないといけません。
 写真は先週末の広島風お好み焼き別カットです。相変わらず写真がありません。