my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

回らない

f:id:ovalis:20191225083431j:plain:right 今日は快晴です。昨日は一日、雨だったのに天気がころころと変わります。
 昨日は妻 C 氏と待ち合わせてお寿司を食べて帰りました。まぁ、回っているやつですが(笑)。とはいえ、システムが変わって常時、回っているわけではなく、注文しないと何も食べられません。配送レーンのベルトに乗った寿司が目の前にピタッと止まります。汁物もすべてそんな感じですからびっくりしました。
 帰宅後、いつも通り練習はしましたが、年賀状は少しも手をつけず。今年中に出せるのでしょうか(笑)。
 今日の写真は今年のクリスマスケーキです。中身はチーズケーキのロールでした。