my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

落ち着いた

f:id:ovalis:20191208191023j:plain:right 今日は曇天です。レッスン日なので降らないでほしいのですが、午後から降りそうな気配があります。
 最近、自分の出したい音が出せるようになってきたかなと思います。GT-1B の調整がうまくいったのでしょう。細かいところを調整したらもっと良くなる気もします。落ち着いた時間が取れるときにやってみましょう。
 この 1 ヶ月ほど新しいアンプが欲しい病に罹っていましたが、ようやく落ち着いてきました。これ以上大きい音は自宅で必要ありませんし、大きなアンプが必要な場所で演奏する機会もとりあえずなさそうですし、何より、先ほども書いたように好みの音が出てくれるようになったからです。まぁ、完治ではありませんから、また再燃する可能性はありです(笑)。
 写真は先日、コナズ珈琲で妻 C 氏が食べてたビーフシチューのロコモコ(?)です。