my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

クリームコロッケ

f:id:ovalis:20191128075826j:plain:right 夜のうちに雨が降ったようでしたが、今は上がっています。午後には晴れる予報です。
 昨日のレッスンは発表会の曲の確認でした。譜面と音源をもらいました。とりあえず何とかなりそうな気配。昨夜、「コンドルは飛んで行く」の譜面を作り直しました。サイモンと&ガーファンクルとは似て非なるアレンジでしたので。音源を MIDI ファイルでもらったのでコンバートして簡単にできました。他の曲も耳コピをせずに済みそうでよかったです。
 写真は昨夜の晩御飯。初めてクリームコロッケを作ってみました。相変わらず衣をつけるのが苦手です。今回はバッター液を使ってみましたが、いつもよりはましだったみたいです。