my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

料理当番

f:id:ovalis:20191016223823j:plain:right 今日は雨になりました。と言っても大して降っていませんが。
 昨日のレッスンは懸念していた課題をスルー出来たのでラッキーでした。先生が勘違いしていた様子です。次回は練習曲ですが、譜面起こしからしないといけません。昨夜のうちに半分、終わりました。あともう半分は今夜にでもすることにしましょう。
 写真は昨夜の夕飯。メインはクラシルレシピのキャベツで包んだシュウマイでした。初めて作りましたが、当たりでした。また作ろうと思います。ちなみにエリンギの松茸ご飯風炊き込みご飯も先週に引き続き再登場です。