my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

決意表明

f:id:ovalis:20191006083305j:plain:right 今日も快晴です。今日こそはフィールドに出ます(決意、笑)。
 昨夜は外食した後、義父のところでラグビー観戦。帰ったのが 10 時過ぎで、それから風呂に入ったりとかしていたら練習するタイミングを失ってしまいました。触りもしなかったのはずいぶん久しぶりのことではなかったでしょうか。今日は、取り返しましょう。
 写真は先日、届いたトランスミッターホルダーをストラップに装着したものです。まぁまぁいい感じになったと思います。プラグを L 型でなくストレートのものにしたらもっと上のほうにつけられるのですが、抜ける心配がないのでこれはこれでいいのかなと思う次第。スイッチが若干、操作しづらいのですが。