my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ゲリラ豪雨

f:id:ovalis:20191002160413j:plain:right 昨日の豪雨は凄かった。短時間だったので直接、遭遇することはありませんでしたが、落雷で路面電車が止まったりしていました。電車の渋滞は初めて見ました。今日は今のところ曇っていますが、これから晴れてくるのかなぁと希望的観測をしています。
 例の音階はかろうじてパス。まぁとりあえず、ということで。
 新しいバッグを買いました。今まで使っていたバッグのファスナーが壊れたために急遽、買いました。予定外の出費です。今回はメッセンジャーバッグにしました。
 写真はボディーバッグの壊れたファスナーです。上からの分は完全に片側が外れています。下からの分はかろうじて機能していますが、ちょっと雑に扱うと外れそうになっています。