my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ゴールデンウィークスタート

半日働くと連休です。久しぶりに天気に恵まれた休みになるのでわくわくしています。とりあえず今日の午後は帆船祭りにでかけます。カメラバッグ持参で出勤しております。問題は職場からどうやって祭り会場まで行くかです。周辺の駐車場は満杯でしょう。歩いていくには(手ぶらなら問題ないのですが)ちょっと遠い。電車で行くには途中で乗換えをしないといけない。タクシーは贅沢か。いろいろと悩んでいます。仕事をしながら悩みましょう(笑)。
夜の花火も撮りたいところです。どうやってどこから撮るかが問題です。これもゆっくり考えます。明日、明後日は妻 C 氏とプチ遠征です。一応、薊谷と崎戸大島あたりの予定です。彼女は何か美味しいものが食べられればいいそうです。
写真はムラサキケマンです。轟峡にて撮影しました。