my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WL-60

BOSS/WL-60 ギターワイヤレスシステム 今日は台風の影響で風が強いのですが雨は大したことありません。これで雨まで強かったら通勤したくないところです(笑)。
 昨日、仕事帰りにコンビニ受け取りに指定しておいた荷物(?)を引き上げてきました。今年の自分への誕生日プレゼントは BOSS の WL-60 です。演奏するときにシールドの取りまわしを気にしないで済むよう無線でアンプと接続するための装置です。いわゆるワイヤレスですね。まぁ、是が非でも必要な機材ではないのですが、2 月のステージでかっこいいし、ちょっと教室で話題にもなりましたので購入意欲が高まった次第。まだ、本格的には試していませんが、一応、音が出るのは確認しました。ストラップにどうやってつけるかはまだ思案の余地があります。