my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

結果は同じ

f:id:ovalis:20190904171106j:plain:right たまには撮影に出掛けてみようかと、日曜日であるにも関わらず早起きしてみたものの、どんよりとした厚い雲に空が覆われていてがっかりしながらこれを書いています。午後から回復したとしてもモチベーションはすでに下がっているはずです。もし万が一、それが残っていたら出かけるといたしましょう(笑)。
 昨日の午後は美容室に行ってほぼつぶれてしまいました。基本的な髪型は変えていませんが、今回は少し強めにパーマをかけましたから、幾分、長持ちするのではないかなぁと思います。
 写真は水曜日に勝った靴です。ほぼ同じ形の安いのと迷っていましたが、結局、高い方にしました。安い方だと後から高いのを見たときに後悔しそうな気がしたからです。でも、安い方も気に入ったので、後日、買うかもしれません(笑)。そう考えると、どちらを買っても結果は同じになるかもしれませんね(笑)。