my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

早起きは

f:id:ovalis:20190609130241j:plain:right 休日というのにいつも通りに起床しました。天気がよいので(と言いつつ、まだ若干、曇っていますが、これから晴れるでしょう)例の場所へオオウラギンヒョウモン探索に出かけます。今すぐにでも出発してよいのですが、急いては事を仕損じるというか慌てる乞食は貰いが少ないというか、焦っても碌なことがないと思うのでまだゆっくりとしています。
 昨夜は教本の練習を中心にしました。コピーは進まず。そろそろ次のレッスンの準備を整えておかないといけませんね。
 写真はコシアキトンボのオスです。腹部の白い部分が名前の由来です。