my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

快晴

昨日は無事に撮影に行けました。天気は夕方になるにつれ、どんどんよくなりました。水平線上には雲がありましたが、上空は快晴でした。日没は端から期待していませんでした(というより、間に合わない)ので、トワイライトの微妙な空の色が撮れれば OK だったのです。星空も含めて使えるカットが数枚撮れましたから、御の字です。
今日も快晴のいいお天気ですが、これも今日ぐらいまで、週末はまた雨の予報です。まぁ、日曜日は子供たちの運転手をしないといけないのがわかっているので関係ありませんけれど。長女 M 氏はアンサンブルコンテスト、長男 T 氏はテニスの新人戦です。とにかく、がんばれ!