my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

休日は早起きしてしまう件

f:id:ovalis:20190609093254j:plain:right 今日はいい天気です。6 時ごろに一旦、起きて、二度寝したら変な夢を見たので 7 時には起きてしまいました。休みなのでゆっくり寝ていていいのですがね。ル・マンの途中経過が気になったのもありまして……。今年もトヨタがワンツーフィニッシュを決めてくれるといいなぁ。
 昨日は業界の展示会に行って試供品をたくさんゲットしてきました。3 時過ぎに帰宅したら睡魔に襲われて、起きたら 6 時。夕食後、義父のところへ行って 11 時に帰宅。練習はあまりできませんでした。今日は自宅警備予定なので昨日の分もやらなくては。
 写真はスジグロシロチョウの続きです。全部で 5 枚くらいあるのではなかったかと。花から花へ飛んでいるところを撮っています。うまく開翅した瞬間を捉えられたらいいなと思いながら連写した中の一枚です。