my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

またダメ

f:id:ovalis:20190421114337j:plain:right 今朝は霧が出ていましたが、もう晴れてきています。これから回復して暑くなる気配です。
 昨日のレッスンでもサルサはまだ合格しませんでした。もう 4 週目ではなかったかと思います(笑)。抜き打ちで「情熱大陸」も弾かされてあたふた。これもダメ出しを食らいました。この曲はずっと弾いてませんでしたからね。まぁ、弱点を露呈したいう次第。
 写真はクロサナエの羽化シーンその 4 です。全身が伸びきり、あともう少しで処女飛行に飛び立つという場面です。処女飛行で樹上へ上がりしばらく休憩します。