my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

それなりに

f:id:ovalis:20190421111310j:plain:right 今日も雨です。ひどくはありませんが、これから外勤に出かけないといけないので嫌な感じです。
 今日のレッスンに備えて、昨夜はみっちりというほどでもないですが、それなりに時間をかけて練習しました。しかし、サルサは相変わらず自信が持てません。そろそろ合格したいのですが……。
 ぷりんと楽譜で「Bright Size Life」のベース譜をダウンロードしました。まぁまぁちゃんとした楽譜のようですが、フォーマットが若干悪くて見ずらいので音を確認しながら書き直しをします。連休はこれでかなり遊べるでしょう。
 写真はクロサナエの羽化シーンその 3 です。翅も腹部も伸びてだいぶトンボらしくなりました。