my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

暖冬

 今日は曇り。でも晴れてくる予報です。クルマのフロントガラスには少し霜が降りた名残がありましたが、出かける際には融けていて全く支障なし。今季は霜取りを数回しかしていません。やはり暖冬なのでしょう。昨年、準備したタイヤチェーンは今年も出番なしのようです。それに越したことはありませんけれど。
 昨夜のカレーは思いのほか上手にできていました。最後に入れたバターがよかったみたいです。またそのうち作りましょう。玉ねぎペーストをもっと滑らかに作りたいと思っています。
 ベースの練習はこれまでにコピーした曲の復習でした。すっかり忘れているのもあります。ダメですねぇ(笑)。
 写真は高野川にかかる御蔭橋から北北東の方向の山を撮ったものです。うっすらと雪化粧をしています。