my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

完結

 今朝は薄雲がかかった穏やかな天気です。フロントガラスも凍っていませんでした。朝の一手間がなかったのでスムーズに出勤できました。心なしか信号の巡りもよかったです。
 咳は薬を飲まなくてもだいぶ落ち着いていますが、時折、思い出したかのように出てきます。完治まではまだまだかかりそうです。EWI もまだまともに吹けません。困ったものです。
 やっと「猫のお寺の知恩さん」の最終巻を買いました。劇的なドラマはなく、収まるべきところに収まったという感じがしました。まぁ、これはこれでよいのです。ただ、楽しみが減ってしまったというだけ。新連載を待ちましょう。
 写真は加藤清正公の像です。