my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

引っ越し中 Part4

はてなダイアリーインポートは相変わらずです。公式に数日以上とありますから、数日以上はかかるということでしょうか。なんだかなぁ。私はせっかちですが辛抱強い方なので何とか待っていられますが、気の短い人は投げ出していることでしょう。
今日は降るのか降らないのか微妙な天気です。やっと朝夕は涼しく感じられるようになってきました。夏がいつまでも続くのではと思っていましたが、ちゃんと秋は来るようです。
このところ練習はピアノのみ。昨日などベースは本当に触っただけ。構えもしませんでした。
写真はワンツの続き。日曜日はこればっかり 1 時間近く撮ってました。まぁその価値はあるでしょう。