my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

鍵盤

今日も穏やかな天気になりそうです。このくらいの気候が一年中ずっと続いてくれたらいいのにと思いますが、四季があるのが日本のいいところですから、そうも言えませんね。
ここ数日、ベースはあまり弾かず、鍵盤ばかり弾いています。楽しければどちらでもいいのですが(笑)。そろそろ 88 鍵のちゃんとしたエレピが欲しくなってきました。財源が確保でき次第、導入を検討しましょう。
写真は桜の花で吸蜜するスジグロシロチョウです。ムラサキハナナでも吸蜜していましたが、それはうまく撮れませんでした。まぁ、桜のほうが絵になっていいでしょう。ただし、空の明るさに引っ張られて、露出がかなりアンダーになったので、現像時にプラス補正しています。