my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

映画化

今日も朝から暑いです。夕立でも降ってくれたらなんて思っています。
昨日、長男 T 氏が帰ってきました。D1 に気づいたらしく、餌食になってました(笑)。彼は前のピアノを壊した前科があるので、丁寧に弾くようにと注意しておきました。
村上春樹の短編『ハナレイ・ベイ』が映画化されるそうです。大まかな話は覚えているのですが、細部を完全に忘れているのであとで読み直そうと思っています。
今日の写真はウラギンヒョウモン(♂)です。オオがつくと非常にレアな種になりますが、つかないといたって普通の種になります。といっても私の周りでは少し標高の高いところに行かないと会うことができません。