my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

文芸的

昨夜は仕事を終えてから待ち合わせをして家族 3 人で外食した後、義父のところへ、長男 T 氏が帰省しているので、遊びに行きました。
『ハナレイ・ベイ』読了しました。短編ですからすぐに読んでしまいました。ドラマティックな展開ではありませんから、映画もかなり文芸的なものになるのではと思いました。一般受けはしないでしょう。
写真は再びミドリヒョウモン(♂)です。今回はこればっかり撮ってました。ちょうど発生のピークだったのかもしれません。翅も綺麗でしたし。それにしてもオオムラサキを見られなかったのは残念でした。来年は前倒しで行きたいと思います。