my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

買い取り?

夏らしい天気が続きます。そろそろ一雨欲しいころです。昨日、夕方少しパラパラと降ったのですが、まさに焼け石に水状態です。
昨夕、例の新しくできた本屋に行ってきました。カフェも併設してあってお洒落な感じです。こういうお店で思うのですが、いわゆる立ち読み(ソファーに座っているので厳密には違うのですが、購入前の本を読んでいるという意味で)をしている最中にコーヒーなどをこぼして汚してしまったらどうするのでしょうか。やはり買い取りでしょうか。気になります。
写真はコフキヒメイトトンボの成熟したオスです。今年も無事に出会えました。メスを見ていないのでここにまた行かなくてはと思いつつ、タイミングを逃しました。夏休みに入ってしまうと人が多くなるので厳しいのです。