my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一段落

今日もいいお天気です。週末、天気が崩れるという予報が信じられないくらい晴れています。
昨夜の同窓会の理事会で、例のチラシは OK がもらえましたので、今朝その旨、印刷所に連絡しました。あとは出来上がりを受け取るだけですから、これで一応、この件の私の仕事は終わりと言ってもよいでしょう。ホッとしました。総会は 2 週間後ですから、それまでに HP の下準備もしておきましょう。
写真は昨日のと同じ場所、同じ個体のカラスアゲハです。例年、ここで出始めのジャコウアゲハを撮っていますが、今年は撮りそびれてしまいました。天気と休日のタイミングがありますし、さらに言うなら、家の用事と私のやる気の問題も関係します。