my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

アレンジ

今日はいいお天気になりましたが、気温は低いです。まだまだ春になり切れていない感じがします。今週末まで天気はもちそうですが、例の DVD の仕事がありますし、土曜日は講習ですし、撮影に出かける時間がとれるかどうか。こういう時に限って天気がいいのですよね。まぁ、そういうものです(笑)。そうそう、素材のフォーマット変換は思いのほか簡単にできてよかったです。フリーのソフトでいいのがありました(名前は失念しました)。
「SPAIN」の本格的なアレンジに取り掛かっています。Cubase をもっとうまく使えるように勉強しないといけません。
写真は言わずもがなキノコですが、名前はわかりません。苔の中に植わっている感じが絵になるなと思いました。