my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

また、台風!?

今日もいいお天気です。台風さえ来なければこの天気が週末も続く予報だったのですが。進路がそこそこ逸れても風の影響がありそうですから、予定していた湿原行は無理かもしれません。まぁ当日の様子を見てからということになりそうです。
先日から Simandl 30 Etudes に取り掛かっています。1 番から奥が深いなぁと感心しています。まだ、これでいいだろうという運指が定まっていません。YouTube にいくつか動画が上がっているのでそれを参考にしようとしているのですけれど、帯に短し襷に長しという感じです。やはり、自分に合うように試行錯誤しないといけないのでしょう。
写真はベニトンボ(♂)です。水面の輝きを利用して撮っていますが、眩しかった(笑)。目にはあんまりよくないんだろうなぁ……。