my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

「坂道のアポロン」

坂道のアポロン(1) (フラワーコミックスα)昨日、映画「坂道のアポロン」を観てきました。千太郎役の中川大志氏と迎勉役の中村梅雀氏がよかったです。特に中川氏はばっちり。イメージ通り! 中村氏のベースも流石でした。文化祭の演奏シーンは感動でした。やはり、ここが一番のシーンでしょうね。律子と薫が徐々に近づいていくあたりの描写がもう少しあっても良かったのかなと思いましたが、尺の都合上、仕方ないところでしょうか。
ということで、今日は原作本を紹介しておきます。私はアニメ化されたときに全巻揃えました。