my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

T 氏出立

ペガサスの解は虚栄か? Did Pegasus Answer the Vanity? (講談社タイガ)今朝、出立する長男 T 氏をバスターミナルまで送ってきました。いつもより 1 時間、早く起きたので眠いです。
「SPAIN」はだいぶ弾けるようになりました。ややこしいリズムも何とか慣れました。あとは安定して弾けるようになること。昨日、チックコリアのベスト盤を発注しましたので、それでオリジナル音源も聴くことができます。
W シリーズ 7 作目、読了しました。8 作目を読んでいます。このシリーズは今年中にあと 2 作、出版されて、それで終わりということですが、どういう締めくくりをするのでしょう。楽しみです。