my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

上達?

まだ、家の屋根や木の上などに残雪が見られますが、ほとんど雪は解けて(融けて?いつも迷いますが、正しい漢字はどれなのでしょう?)しまいました。道路周りはチェーンで削られたのか粉塵がひどいです。一雨来て流されないと汚いままでしょう。雪国でスパイクタイヤが禁止されたのがよくわかります。当地では一部のタクシーなどがまだ使っているようですけれど。
昨日、思い立って『DOMINO LINE』を弾いてみたら、そこそこ弾けるようになりました。以前、チャレンジした時は全く手が出なかったのですが、これってどういうことなのでしょう? 自分でも不思議に感じています。まぁ、何はともあれ、できることが増えることはいいことです(笑)。
今日からオランダ商館の中の写真が続きます。ここの展示が一番の見どころかなぁと感じました。他に見るべきところをちゃんと見ていないのかもしれませんので、あくまでも個人の感想です(笑)。