my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

料理対決

 今朝も曇天ですが、雨は降らないだろうと予想しています。昨日も朝は曇っていたのに昼間はいい天気でしたから、今日もそんな感じなのではと考えているところです。
 昨日、午前中に年賀状も出してしまいましたので、三が日の間には届くのではないでしょうか。
 痰が絡む咳は未だ治らず。今日は声も出にくくなってしまいました。
 昨日のお昼ご飯は長男 T 氏がカルボナーラスパゲッティーを作ってくれました。旨かったです。お返しに私は、飲み会に行って深夜に帰宅した T 氏に炒飯を作ってあげました。
 写真はそのカルボナーラ。うちの家族は皆、料理ができます。来年もレパートリーをどんどん増やしていきたいと思います。

 今年も今日で終了。平成最後の大晦日です。新元号は何になるのでしょうか。