my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

独身生活

妻 C 氏からナイトクルージングバスの楽しい光景が動画で送られてきました。便利な世の中になったものです。などと昭和の人間は思うわけです。子供のころ、テレビ電話なんて空想科学小説の中にしか出てきませんでしたからねぇ。
ということで、独身生活を謳歌しているわけですが、昨日はお得意のナポリタンを作り、今夜はどうしようかと頭を悩ませているところです。お昼過ぎに買い出しに出掛けてみましょう。
ポケ森は Lv.26 です。長女 M 氏とのツーショットが撮れたのは面白かったです(笑)。
写真は朽ちかけた蓮の葉に止まるマイコアカネ(♂)です。かれこれ 1 ヶ月ほど前の撮影です。取り急ぎ 1 枚現像しましたが、まだ 11 月撮影分がそこそこありますので、現像さえすればもうしばらく在庫に困ることはないかと……。