my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

シリーズ第 3 部

GATOR Transit シリーズ ベースギター用 ケース GT-BASS-TAN今朝は晴れてはいるものの海霧がひどく、通勤のクルマから見えるはずの港はほとんど見えませんでした。山のほうはすっきりしていたのですけれどね。まぁ、霧ってそんなもんでしょうか(笑)。
昨日はもほぼほぼ「ポケ森」中心の生活。とはいえ、ちゃんと買い出しに行き、パスタソースとハッシュドビーフを作りました。もちろん、合間にベースの練習をしつつ。
精霊の守り人』シリーズ第 3 部が始まりました。原作と違う流れにオールドファンとしては戸惑っていますが、別物と割り切って見ないといけないのでしょうね。
結局、写真の現像はしなかったので、先日、購入したベースのセミハードケースの写真を貼っておきます。