my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

父の日

今日は父の日ですが、朝から長女 M 氏を部活に高校まで送り、その足でグラバー園に写真を撮りに行ってきました。開園時間 8 時、一番乗りでした。結構な雨の中、三脚立てて、傘差しての撮影です。右手だけで各種操作をしなければならなかったのでそれなりに大変でしたが、楽しんでやっていることなので、一向に苦にはなりませんでした。雨の風情が撮れたのではないかと自負しておりますが、結果やいかに。これから RAW現像で仕上げです。
昨日、父の日のお祝いに大きい傘を新調してもらいましたので、早速役に立ちました。最初っから撮影用に使おうという目論見だったのですがね。