my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

健診

すっかり、ポケ森廃人になっております。昨日から始めて丸一日で Lv17 です。今日は寝るか食べるかゲームするかでした。あっ、ちょっとベースも弾きましたけれど、コピーの続きが全く進んでいません。
昨日の健康診断は若干、血圧が高かったもののあとは特に異常なし。もちろん、尿検査と血液検査の結果はまた後日なのですが、とりあえずは心配なしです。インフルエンザの予防接種もしてもらって 45 分くらいかかったでしょうか。
写真は山頂駅を中心に捉えたもの。紅葉する樹木と針葉樹が混在しているので綺麗な赤にはなりません。なんだかいま一つだよなぁと思うのは私だけ?